お久しぶりです... | 暇ちょむ日記。

暇ちょむ日記。

フリーターの思うことを
つらつらと書き綴っていきます。
できれば毎日更新してく予定。

楽しいことも
辛いことも
嬉しいことも
悲しいことも

毎日たくさんの感情と共に生きる。

これはみんな同じだと思うから。

どうもみなさん
おはこんばんにちわ
みーちょむです(ノ)・ω・(ヾ)










さてさていつぶりの
更新でしょうね...。笑

ネタなんか何一つない
そんな日常ですよ。







あ、そーいえば
この間高校からの友達の
はぁちゃんと
ディズニーシーで青春ごっこ
しちゃいました。笑

とっても楽しかったです。











ってかアメブロなんか
仕様変わりましたね。

ちょっと使いにくいです...











ステージで歌うのを辞めて
早いもので4ヶ月程経ちましたかね。

んー...

正直に言うと
とっても戻りたいです。

このブログを見たどなたか
私をもう1度ステージで
歌わせてください。

切実なお願いです。










少しぬるい風を 頬に感じ
夜空を見上げれば
君の好きな星座が

この空を君も見てるの?

なんて 考えてしまう
私は 私は とても
寂しくなるのでした











あぁ、またこの感覚。

今日も昼夜逆転の生活。

これもまた心地良い。










See You Next Time...