大事なお知らせ。 | 暇ちょむ日記。

暇ちょむ日記。

フリーターの思うことを
つらつらと書き綴っていきます。
できれば毎日更新してく予定。

楽しいことも
辛いことも
嬉しいことも
悲しいことも

毎日たくさんの感情と共に生きる。

これはみんな同じだと思うから。

どうもみなさん
おはこんばんにちは
みーちょむ。です。

今回は大事なお知らせを
させていただきます。

急な話になりますが
私みーちょむ。は、
本日をもって
ステージに立つのを辞めます。

とってもとっても悩みました。

でも、悩んだ末
導き出した結果なので
この結果を変える気はありません。

すいめもから始まって
ふんわりスタートした
私のソロシンガーとしての
日々はとっても楽しかったです。

でも私には夢を追える
力も精神も体力も
ありません。

夢の為に全てを犠牲には
できません。

守らなければいけない家族。

大きな表舞台には立てない
壁が私にはあります。

それと闘いながら
夢を追える強さが私には
ありませんでした。

今後一切
ステージに立つことはしません。






今まで応援してくれた友達
共演してくださった皆様
ブッキングをしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

ラストライブ等はありませんが
ライブを聞きに行くことは
あると思いますので
ライブハウスで見かけたら
お気軽にお声をかけて
いただけると有難いです。






こんな形で終らせてしまい
申し訳ないです。

今までこんな未熟な私を
支えてくれて
応援してくれて
ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様に出会えたこと
色々な経験をさせてくれたこと
本当に感謝します。

本当に本当に
ありがとうございました。

またどこかで
会えることを願って...








See You Next Time...