みーちょむ。の思うこと。 | 暇ちょむ日記。

暇ちょむ日記。

フリーターの思うことを
つらつらと書き綴っていきます。
できれば毎日更新してく予定。

楽しいことも
辛いことも
嬉しいことも
悲しいことも

毎日たくさんの感情と共に生きる。

これはみんな同じだと思うから。

どうもみなさん
おはこんばんにちは
みーちょむ。です!!









最近、私は
思うことがあります。

私のスマホの液晶が
不調なのかスクフェスで
comboが繋げず
高得点が稼げません。

また、文字を打つのが
大変面倒くさいです。


さらに思うことがあります。

私の歌ってる時の写真
皆さん撮ってくれますよね?

有難うございます。

でもね、いつも私
思うんです。





私の歌ってる時の顔
ひどくないですか?笑

これ、最近よーく
思うことなんですけど。

今度から気をつけますね。









以上!
みーちょむ。でした!








See You Next Time...