ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーetc.. | 暇ちょむ日記。

暇ちょむ日記。

フリーターの思うことを
つらつらと書き綴っていきます。
できれば毎日更新してく予定。

楽しいことも
辛いことも
嬉しいことも
悲しいことも

毎日たくさんの感情と共に生きる。

これはみんな同じだと思うから。

どうもみなさん
おはこんばんにちは
みーちょむです。











先日新横浜まで行って
ドラゴンクエスト
ライブスペクタクルツアー
を見てきました。



迫力満点のスリル満点
出てくるキャラクターも
とってもリアルで
母親と見に行ってきたんですが
2人で興奮しておりました。

その後ラーメン博物館に
立ち寄りラーメン食べて
千葉に戻ってきました。

その後仕事が待ち受けていたので
そそくさと帰りましたよ。

今、とっても
眠いです!!笑














話変わるんですけど
最近心霊現象が
私の身の回りで
多発しておりまして...。、

実は若干霊感ある
私なんですが...。

つい先々週ぐらいに
仕事中に私の横を
影のような黒い何かが
私の横をすっ...
と通り抜けたんです。

え、何だろう
と思って追いかけて行った
先には荷物置き場。

最近ではずっとその辺が
気になってしまっています。

そんな話を職場の人に話したら
「ここ開けに来るの1人なんだから
怖いこと言わないでよ!!」
っとすごく怒られましたとさ。笑











さてさて
早いものでもう9月と
なりましたね。

これから私の大好きな季節
秋になるわけですね。

寒暖の差で風邪ひかないように
皆さん気をつけてくださいね?










私も気をつけよ...











See You Next Time...