ブログだお| 壁 |д・ -4ページ目

ブログだお| 壁 |д・

べ、別にたいしたこと書かないんだからっ!

しあわせっ(*´σー`)




嗚呼、幸せボケ




しっかりしましょ




でももぅちとボケとこ!




私のピアスのキャッチどこいったの?
ふぅ。
恋愛映画ばっかり見てるとめちゃ恋したくなる




うぎゃあああぁぁああぁぁ!てなって
最終的にしょんぼりした。






だから気分をかえてうしじまくん見たお





違う意味で
うぎゃあああぁぁああぁぁ!てなって
最終的にしょんぼりした。





おもろかったけど。






あぁ!買い物したい!
くらげ好き♡

水族館に行ってきたお。
たのしかたっ
水族館テンションあがるんだよ

ばかにしちゃだめっ('-'*)

photo:01



イルカショーも見れたし満足。



最近映画ばっかり
お家でも映画、お外でも映画
テッドとシュガーラッシュみたお

お家ではいろいろ見過ぎて
覚えてないお'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


早起きして100均いこーっと
鶏会メンバーでお花見



中目黒まで行ったよ\(^o^)/
最高の離婚のロケ地
瑛太のクリーニング屋さんあった!




お花見とか別にーって思ってたけど
綺麗だったぁ(^O^)



ついついお喋りしすぎた


カフェで傘預けたらなくなってたよ?
あれ?店員さんしっかり(´・_・`)



あー楽しかった♡

photo:01



うますぎりゅ\(^o^)/
毎日食べたいよー!

photo:01



スープに野菜もいっぱいいれて
満腹すぎて幸せ\(^o^)/


photo:02




グリーンスムージーもはじめた
まずいよ(ーー;)

健康になるかな?