ご飯大事(°ω°)
起きてからフレンチトーストと
ミネストローネ食べた
最近ミネストローネばっかり!
大好きっ♡
夜はハンバーグだよー!
チーズのせてコンポタも!
最強だね┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
今日は大好きなものばっかで幸せ(*´∀`*)
パソコンデスクとチェアーも買ったし
明日から頑張ろう( ´・д・)少しだけ
風邪引いたぁ
鼻水と一緒に脳みそでたヘ(゚∀゚*)ノ
今日はHAにカラーしてもらうるんるん
髪も切りたいなぁー
鼻水と一緒に脳みそでたヘ(゚∀゚*)ノ
今日はHAにカラーしてもらうるんるん
髪も切りたいなぁー
洗顔で歯磨いたった
何回うがいしても口の中が痛い
何回うがいしても口の中が痛い
早く日曜日にならないかなっ♡
まみちゃんと箱根にいくおっ♡
初めて箱根いく!
お部屋に温泉ついてるとこだから
ふにゃふにゃになるまではいるお!
マツコうけるなwww
楽しい毎日
まみちゃんと箱根にいくおっ♡
初めて箱根いく!
お部屋に温泉ついてるとこだから
ふにゃふにゃになるまではいるお!
マツコうけるなwww
楽しい毎日


