ブログだお| 壁 |д・ -5ページ目

ブログだお| 壁 |д・

べ、別にたいしたこと書かないんだからっ!

ご飯大事(°ω°)




起きてからフレンチトーストと
ミネストローネ食べた
photo:01




最近ミネストローネばっかり!
大好きっ♡



夜はハンバーグだよー!
チーズのせてコンポタも!
最強だね┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
photo:02





今日は大好きなものばっかで幸せ(*´∀`*)


パソコンデスクとチェアーも買ったし
明日から頑張ろう( ´・д・)少しだけ
風邪引いたぁ




鼻水と一緒に脳みそでたヘ(゚∀゚*)ノ





今日はHAにカラーしてもらうるんるん





髪も切りたいなぁー
まみたんと焼き肉たべたった(・ω・)





うままままー





$ブログだお| 壁 |д・
なんで横になっちゃったの?↑





目標はライオンで100点とること(・ω・)





まみちゃんと一緒に歌って97点だた





うひゃひゃ、たのしい
早く日曜日にならないかなっ♡


まみちゃんと箱根にいくおっ♡



初めて箱根いく!
お部屋に温泉ついてるとこだから
ふにゃふにゃになるまではいるお!




マツコうけるなwww




楽しい毎日