ブログだお| 壁 |д・

ブログだお| 壁 |д・

べ、別にたいしたこと書かないんだからっ!

Amebaでブログを始めよう!
めんどくさい。
めんどくさい。
めんどくさい。

なんなの?
腹立つ。
好きにしてよ。

photo:01

南青山までパンケーキ食べに行った♡

photo:01



クリントン・ストリート・ベーキング

洒落てるね♡
朝から1時間くらいならんだお‼

それから、らふぉーれ行って
買い物して帰宅ーっ♡
雨降る前にかえってこれてよかった!
真面目なわたし~♡

photo:01



毛先ピンクのグラデーション
美香様感、もしくはイザム感。

3日でピンクは抜け去った('-'*)
またいれにいこーっと。


そしてまみすけ♡♡♡
久々の再会(*´ω`*)

photo:02



緊急事態発生したけど乗り越えた。
らびゅ~♡

photo:03



最近若者ぶった、服が好き~♡

セレブになりたいのに‼笑


今日もお仕事がんばろ。ふぅ。


photo:01



マツエク!
化粧がらくちん♡

明日は久々まみちゃん♡
だから今日はがんばろっと!