ブログだお| 壁 |д・
めんどくさい。
めんどくさい。
めんどくさい。
なんなの?
腹立つ。
好きにしてよ。
南青山までパンケーキ食べに行った♡
クリントン・ストリート・ベーキング
洒落てるね♡
朝から1時間くらいならんだお‼
それから、らふぉーれ行って
買い物して帰宅ーっ♡
雨降る前にかえってこれてよかった!
真面目なわたし~♡
毛先ピンクのグラデーション
美香様感、もしくはイザム感。
3日でピンクは抜け去った('-'*)
またいれにいこーっと。
そしてまみすけ♡♡♡
久々の再会(*´ω`*)
緊急事態発生したけど乗り越えた。
らびゅ~♡
最近若者ぶった、服が好き~♡
セレブになりたいのに‼笑
今日もお仕事がんばろ。ふぅ。
マツエク!
化粧がらくちん♡
明日は久々まみちゃん♡
だから今日はがんばろっと!

