ブログだお| 壁 |д・ -2ページ目
お台場!
あの花夏祭り行ってきたお♡
あぁー、楽しかった。
自由の女神と写真
自己嫌悪。
過去は過去だよ。
戻れないし、戻せないし。
ってゆーか、戻さないし。
あー、成長しよう。
おい、がきども。
これはどういう状況だ!
男と女の関係てなんですかね?
ふっふーんっ
友達って男と女の関係じゃなくね?
むしろ友達ですらなくね?
どーなってそーなったの?はて。
あーはやく富士急行きたい!
あの花夏祭りも行きたい!
よしゃ♡
お誕生日おめでとう♡
ママが
お父さんがいます!さて、どこでしょう
って送ってきたよ
きゃわわっ♡
まみちゃん大好き♡
家の近くでいい感じのカフェ発見っ
もっとちかかったら、1人で
ランチしにいっちゃうのに。
歩いて3分だったらいったね‼
水曜日から仕事いこーっと。
もう3週間くらいニートか(._.)

