ブログだお| 壁 |д・ -2ページ目

ブログだお| 壁 |д・

べ、別にたいしたこと書かないんだからっ!

お台場!

あの花夏祭り行ってきたお♡
あぁー、楽しかった。


自由の女神と写真
photo:01







自己嫌悪。



過去は過去だよ。



戻れないし、戻せないし。



ってゆーか、戻さないし。



あー、成長しよう。




photo:01




おい、がきども。
これはどういう状況だ!


男と女の関係てなんですかね?



ふっふーんっ
photo:01




友達って男と女の関係じゃなくね?
むしろ友達ですらなくね?


どーなってそーなったの?はて。



あーはやく富士急行きたい!
あの花夏祭りも行きたい!



よしゃ♡
お誕生日おめでとう♡

ママが
お父さんがいます!さて、どこでしょう
photo:01



って送ってきたよ
きゃわわっ♡
まみちゃん大好き♡

photo:01



家の近くでいい感じのカフェ発見っ


もっとちかかったら、1人で
ランチしにいっちゃうのに。


歩いて3分だったらいったね‼



水曜日から仕事いこーっと。
もう3週間くらいニートか(._.)