ブログだお| 壁 |д・ -3ページ目

ブログだお| 壁 |д・

べ、別にたいしたこと書かないんだからっ!

久々にネイルしたった♡

photo:01



疲れたお
右手は力尽きて一色にしたww

photo:02




ふぅ。
なんだか喉がかゆいお
かぜかなあ?

とりあえずルルのもっと!




( ^ω^ )
箱根たのしかた♡

ずーっと雨で観光せずに帰ったけどw


でもね、箱根の雨はキレイだったよ

photo:01




新宿についたときのがっかり感は
はんぱなかった(._.)

現実にまだ戻れてない私


もっと、もーっといろんなとこ行きたい!
あしたは箱根\(^o^)/




ワクワクして寝れないお





photo:01







ふぁっしょんもーんすたー





きこ良品♡
中華街からの山下公園からの赤レンガ


たのしかったっ


ドナルドに抱きつくほど、楽しかった、


photo:01




山下公園はデートしてる人いっぱい!


リア充爆発しろっ!


と思いながらとことこ歩いたお



象の鼻パークってなに?はてはて



次は箱根!わくわく

13日ディズニーシー行ったお
地元メンバー
小学校のころとか別にあんまり
仲良くなかったのにね、

大人になってよく集まるよになったね

photo:01



あれ、わたしだけおかしい。
みんな老けた('-'*)

わたしだけめちゃやる気!
少年のようだ、


あーたのしかった