ブログだお| 壁 |д・ -3ページ目
久々にネイルしたった♡
疲れたお
右手は力尽きて一色にしたww
ふぅ。
なんだか喉がかゆいお
かぜかなあ?
とりあえずルルのもっと!
( ^ω^ )
箱根たのしかた♡
ずーっと雨で観光せずに帰ったけどw
でもね、箱根の雨はキレイだったよ
新宿についたときのがっかり感は
はんぱなかった(._.)
現実にまだ戻れてない私
もっと、もーっといろんなとこ行きたい!
あしたは箱根\(^o^)/
ワクワクして寝れないお
ふぁっしょんもーんすたー
きこ良品♡
中華街からの山下公園からの赤レンガ
たのしかったっ
ドナルドに抱きつくほど、楽しかった、
山下公園はデートしてる人いっぱい!
リア充爆発しろっ!
と思いながらとことこ歩いたお
象の鼻パークってなに?はてはて
次は箱根!わくわく
13日ディズニーシー行ったお
地元メンバー
小学校のころとか別にあんまり
仲良くなかったのにね、
大人になってよく集まるよになったね
あれ、わたしだけおかしい。
みんな老けた('-'*)
わたしだけめちゃやる気!
少年のようだ、
あーたのしかった

