【D21】高温期8日目★強い眠気と仕事のやる気 | miii-vlog

miii-vlog

今年32歳、妊娠希望
*妊活についてや日々の記録*
2024.05 妊活開始
    |
2024.07 妊活3周目→リセット
2024.08-09 妊活お休み中★

 
 
ハムスターみなさん、こんにちはハムスター
 
 
今日で
高温期8日目
ですにっこり
 
 
毎日暑いのと
体温が高いので
旦那から
 
お父さん「体めっちゃ熱くない?水分とってる?」
 
と心配されることが
多くなりました驚き
 
私はめっちゃ
水分とるので
安心してね、旦那様昇天
 
 
 
 
スター今日の基礎体温スター
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ちょっと下がったな凝視

 

でも36.7あるので良きとしようニコニコ飛び出すハート

 

 

 

先週の高温期始まりくらいから

めっっっちゃ眠い大あくび

 

 

普段から眠いが

口癖なんですが

生理前にしても

仕事が手につかないくらい

とても眠いのですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

できるなら横になりたい無気力

 

 

今のところ

・強い眠気

・火照り

・下腹部痛があったりなかったり

・足の付け根が痛い時あり

・体のだるさあり

・おりもの

↑これは膣炎の可能性

 

ってところですね凝視

 

 

 

生理前の症状と似てますが

眠気が辛すぎる魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

明日は私の誕生日ですバースデーケーキ

 

 

旦那さんが

沢山お祝いしてくれるって

言ってくれたので楽しみピンクハート

 

 

今日も一日頑張りまーすトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわり