ハムスターみなさん、こんにちはハムスター
 
 
今日で
高温期10日目
 
昨日は体温が
36.60
まで下がって焦りました驚き
 
 
スター今日の基礎体温スター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

なんとか上がりましたよだれ

 

 

今日は朝起きてから

違和感があって。。。

 

 

基礎体温36.74

普通の体温計36.4

 

なのに

 

発熱したみたいな

ホットフラッシュ

がありました予防

 

 

私は風邪をひいたりして

熱が出る時は必ず

電灯がめっちゃ明るく見える

 

「まぶしい!」無気力

 

ってなる感じですびっくりマーク

 

 

それがあったので

風邪かな?って思いましたアセアセ

 

 

今日の症状は

・かなり強い眠気

↑昨日7.5h睡眠のはずなのに

・倦怠感

・空咳

・鼻詰まり

・おりもの

↑膣炎は改善してきてる様子

・下腹部の張りのような違和感

 

です昇天

 

 

 

とりあえず

めっっっちゃ眠い大あくび

 

今日もぼちぼち

頑張ることにします物申す

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

昨日は

32歳のバースデーバースデーケーキ

 

旦那さんが祝ってくれましたピンクハート

 

友達や家族からも

お祝いのメッセージを

いただきましたトロピカルカクテル

 

義母や義叔母からは

メッセージありません爆笑

 

どこのおうちもそんなもんでしょうかw

 

 

義姉、義兄、義妹、義従姉妹からは

暖かいメッセージをもらいました飛び出すハート

 

いい子たちすぎるキューン

 

 

旦那さんは焼肉を

ご馳走してくれました焼肉

 

 

 

お店は鹿児島中央駅西口の

 

薩摩ホルモン本舗

 

 

とっても美味しかったスター

 

 

旦那様、ありがとうピンクハートお父さん

 

プレゼントも沢山買ってもらって

とてもありがたいですうさぎクッキーハートのプレゼント

 

 

素敵な一年にします本命チョコ

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわり