【D19】高温期6日目★順調に上がる体温 | miii-vlog

miii-vlog

今年32歳、妊娠希望
*妊活についてや日々の記録*
2024.05 妊活開始
    |
2024.07 妊活3周目→リセット
2024.08-09 妊活お休み中★



ハムスターみなさん、こんにちはハムスター


今日はとても暑いハイビスカス

これで梅雨明け前なんて
信じられませんね驚き


排卵も無事にしたということで
前回の

レディースチェック

の1次結果ですニコニコ


子宮内膜症
なし

卵巣腫瘍
なし

子宮の大きさ
良し

卵胞の数
適量

生理周期
問題なし

基礎体温
二層


よだれよだれよだれ


超音波と
ラルーンで取ってる
基礎体温グラフを見せて
先生も納得されましたニコニコ

今回3周期目なので
このままタイミング取ってねおばあちゃん

って言われました義理チョコ



来週には
性病検査
ホルモン検査
肝機能、腎機能
貧血
腫瘍マーカー
子宮頸がん検査

この結果がわかるそうなので
また受診します昇天


内診後から
また膣口らへんが痒くて
黄色▶︎うすい黄緑色の
おりものが……真顔


また膣炎でしょうか。。。凝視


今月もタイミングとったので
絶賛ソワソワ期なのですが、
このおりものが心配すぎるオエー




今日の基礎体温はこちらびっくりマーク

















順調に上がる体温にっこり




今日は女の子を妊娠してる夢を見て

朝起きたら下腹部痛が無気力



筋トレのクランチしたから

そのせいかも驚き

と思ったのですが

今は治りましたスター

なんじゃこりゃむかつき




熱中症に気をつけましょうトロピカルカクテル





ひまわりひまわりひまわり