青木孝明さん LIVE with Taroさん Hikoさん 伊藤さん | みいのハッピーデイズ

みいのハッピーデイズ

映画、音楽、ライブレポート、おいしいものなど、日常生活をハッピーにするできごとを書いていきたいと思っています

.皆さん、ブログ見て下さってありがとうございますビックリマーク

青木さんのLIVE、私は久々でした。TaroさんのLIVEで青木さんを知って…

5回目くらいかな。

 

ワンマン LIVE  音譜音譜  吉祥寺 ブラック・アンド・ブルー   29 April 2024

 

 

 

 ↑「ライラ」 個人的に好きなので、またこの曲アップしちゃいました。

不登校の人を思って書いたそうな…。出だしちょっと切れちゃってすいません。

 

↓ウォーリー君のようなTシャツとご自分でおっしゃってました。

…似てる爆笑

 

「流星塵」、撮り損ねちゃったのですが、素敵な曲でした。壮大な感じの景色が見えるような…。

ラストの方の青木さんのギターも素敵。

 

 

↑人とカウンターの間から なんとか撮ったTaroさん(笑)

ライトもいい色ニコニコ

 

↓最初の方でキーボードを弾いていた伊藤さんは、

途中からトロンボーンを吹いてらして…びっくりこの方も多彩な方ですね…。音譜

 

 

青木さんは、このメンバーの中では Hikoさんと

一番古いお付き合いだそうな。

Hikoさん、30年ぐらい前に録音したCDを最近渡してもらったとか…爆笑

何十年もの仲間って、素敵ですよね。

今回、カウンターのところにいたら、Hikoさんのドラムでカウンターが振動してて…

LIVEならではだよね、こういうの。こっちも参加してるみたいで楽し~。ニコニコ

 

 

「ギター」…素敵な曲ですよね~~。うん、私も、お2人なら、なんとかなると思います。ニコニコ

 

 

今回、ボー―――っと(音がするぐらいww)、

ずっと何も考えず、ステージに見とれてました。

ここのところ、忙しかったので、あんまり頭働いてない…爆笑

でも、日曜日、楽しく癒されて帰りましたよ~。

 

↓最後、Taroさんに1枚撮らせていただきました。

逆光になっちゃって、ごめんね、Taroさん

 

 

 

Thank you, Aokiさん、Taroさん、Hikoさん、Itoさん。