Dr.Roberts LIVE 11 May 2024 | みいのハッピーデイズ

みいのハッピーデイズ

映画、音楽、ライブレポート、おいしいものなど、日常生活をハッピーにするできごとを書いていきたいと思っています

皆さん、ブログ見て下さってありがとうございますビックリマーク 

久々、行ってきました。Dr.RobertsのLiveニコニコ

 

Dr, Roberts       イギリス イギリス イギリス     稲毛K's Dream            11 May 2024

 

 

   

“月のアクエリアス” 11 May 2024 

Kazuo氏のキレッキレボーカルが響く

最後のPick scratchまで素敵な"月アク"

 

.

 

楽しかった~。久々のDr. Roberts.音譜

動画をキレイに撮りたいので前の方へ。しばらくして、

後ろを見たら。お客さんが、いつの間にか いっぱいでびっくりした~。ニコニコ

 

 

“ミス・センチメンタル”の時。ブロードウェイのタイムズスクエアで

演奏してるような3人。歌詞に合わせてるんですね。お店の方、素敵な演出ですね。

……ホントにタイムズ・スクエアで演奏しちゃおうよ~~。爆笑(どうやって許可を取るのか知らないけどww)

 

Kazuo氏、あ~またいい声してるんだよな~うらやましーー(私も、何か特技が欲しい~爆笑。)

 

 

↓今では、すっかりおなじみ、Akiraさんの

“My Mind’s Eye”

 

 

 ↑いつも お客さんと  とっても仲いいよね。

 

最後は“手を伸ばせば”でしたね。

 

いつもキレイな気持ちになって帰らせてもらう感じです。

3人のパワー,やっぱすごいよね。ニコニコ

 

アルバム制作中とのこと…また楽しみですね…いつ出るんだろ。また凝ってるのかな。キョロキョロ

 

 

皆さんとおしゃべりできて、楽しかったな。

Mさん、お声がけありがとうございます。動画のこと教えてくださって、とっても助かりました。

またよろしくお願いします。

Hideoさん、覚えててくれてありがと~。

Akiraさん、T子さん、楽しかったです~。いろいろ情報も教えていただいて。

Kazuoさん、最後、ご挨拶できて良かったです~。どうもありがと~。

皆さんのおかげで、ニコニコ楽しく帰れました。音譜

これで来週も乗り切れそう…ww。

そして、なぜかまた電車を間違えて帰った私…LIVE後ってよくやるよね……えっやらない??ww。

だって、頭舞い上がって帰るから爆笑爆笑

 

次は荻窪 TOP BEAT CLUB音譜。Akiraさんによると、 Cavern Clubイギリスをマネして作られた

LIVE HOUSEで、とてもキレイだとか…女子にはうれしいですねww。爆笑

30日、木曜日だそうですビックリマーク

またLIVEでお会いしましょう~スター

 

                                                 

 

 

体調、気をつけてね~。ラブラブ

 

 イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス  イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス