コートニー・ハドウィン カッコよくね?ww | みいのハッピーデイズ

みいのハッピーデイズ

映画、音楽、ライブレポート、おいしいものなど、日常生活をハッピーにするできごとを書いていきたいと思っています

皆さん、ブログ見て下さってありがとうございます!

今頃 彼女を知ったのは私ぐらい? 皆、とっくに知ってたの?キョロキョロ UK出身の歌姫。

 

めちゃカッコイイ 10代の声    Bloody fantastic!! イギリス イギリス イギリス

 

 

 

”Pretty Little Thing” Courtney Hadwin

↓リンクからお願いします。TV局映像なので…。歌は1:02からです。

コートニー・ハドウィン”Pretty Little Thing”

 

↑この時、14才だとか…頭 ぶっとばされました爆笑爆笑爆笑ビックリマーク

Janisの生まれ変わりと、審査員の人は言ってたけど、確かに似てる…厳密にはちょっと違うと

思うけど…。

 

 

America's Got Talent COURTNEY HADWIN 2018 VIRAL GIRL - YouTube

↑初めてAmerica's Got Talentに出た時。この時、まだ13才だったそうなビックリマーク

 歌は1:00あたりから。

 

現在もまだ20才だとか。プロの歌手になって、バラードも多くなりましたね。

私はこの頃のコートニーが好きです。めちゃすごい爆笑爆笑

パンチのきいた声。”最初のひと声”だよね。

会場がスタンディング・オベーションしたのも、もちろんうなづけます。

ひっさびさすごいの聞いたな~。顔が自然に笑っちゃうよね。

皆さんも、よかったら、リンクから見てみてね。

 

 

GWに突入…皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私はまた、久々LIVEに行っちゃいまーすビックリマーク

また近いうちに、ブログをUPできると思います。

 

どうぞ素敵なGolden weekを。

 

またね~

 

By みいニコニコ