Dr.ROBERTS LIVE 17 March 2024 | みいのハッピーデイズ

みいのハッピーデイズ

映画、音楽、ライブレポート、おいしいものなど、日常生活をハッピーにするできごとを書いていきたいと思っています

皆さん、ブログ見て下さってありがとうございますビックリマーク

久々、Dr.ロバーツのLIVEに行ってきました。

 

祝!13th Anniversary  イギリス   Ogikubo Club Doctor 17 March 2024

 

 

 ↑ ”Heavy Soul”  Dr. ROBERTS

  カッコイイんだよね、この曲ニコニコビックリマーク

 

14年と1日目でしたっけ?おめでたいじゃないですか~クラッカー

時はあっという間ですね。最初の頃、Kazuoさんのスーツ姿って珍しいなって思ってたんですが、

今では すっかり見慣れましたね~。

 

             

 

会場の常連さんたち、始まる前から楽しそうだったよね~。

スタートすると皆、パーティだ~って感じで。

私は11月以来でしたが、私も、そうそう、この声、この声だよね~って、うなずいちゃって。ニコニコ 

Kazuoさんの声は、スタンダードのひとつ~音譜

 

 

 

↓もう英語Versionは、Akiraさんの定番ですね。”My mind's eye”

↑このスーツだと英語と すごくマッチしてる感じしますね。

 

”月のアクエリアス”…なんと出だしで

スマホ録画を失敗…あぁ~この日も素敵だったのに…。でも、一緒に歌っちゃいましたよ爆笑

 

 

 

”手を伸ばせば”

3人が真っすぐに歩いてこられた、という感じが伝わるような曲ですよね。

Hideoさんがパワフルなドラムを叩きながら、歌っていらしたのが、印象的。音譜

 

 

 

他のバンドの方も、後に控えていたけど、 アンコールもしてくれて、良かった~。

”Heavy Soul” (←上に貼っておきました)、”カッコイイ~”って声が飛びかってましたが、

ホントめちゃRockでカッコイイ曲だよね。ニコニコ

 

 

↓13th Anniversaryの記念グッズ

 

 

 

デザインはT子さん(← 一応、イニシャルにしておきますね)だそうです。

ピンバッジと言うのかな??えっ違う??(笑)

かわいい~。微妙な月の色の感じとか…素敵ですね。中に小さなApolo 13 も。

 

私のVideoの音は大丈夫だったかな…キョロキョロ Akiraさん、音をほめてくれてありがほ~。

今回はメンバーの皆さん、T子さんと結構お話できました。良かった~。

長年の疑問?に答えてもらったり爆笑爆笑、ブログをほめていただいたり、

ポール・ウェラーさん話、色々聞けて楽しかった~。Hideoさんも、顔覚えていてくださって。

ありがとうございました。

 

 

3人とも、とっても幸せそうに見えるんだけど、

来てる人たちも皆 幸せそうなんだよね。すごく楽しくて安心した気持ちになれました。

 

あの空間にいた皆さん、宇宙一幸せでいてね。爆笑スター

 

Thank you, Dr. Robertsビックリマーク