THE BRICK'S TONE LIVE 2 March 2024 | みいのハッピーデイズ

みいのハッピーデイズ

映画、音楽、ライブレポート、おいしいものなど、日常生活をハッピーにするできごとを書いていきたいと思っています

皆さん、ブログ見て下さってありがとうございますビックリマーク

LIVE 行ってまいりました。音譜

 

"Brick Yard 2024-Mar"  イギリス OGIKUBO CLUB DOCTOR  2 Mar 2024

 

 

 

久々行ってきました!今年初めてのBrick’s Toneのワンマン。音譜

 

 

 

今年初めて~ファンの皆さん、ホント良かったですね~ビックリマーク

最初の方で、“空っぽのハンプティーダンプティー”が…。、久々聞きました。嬉しかったですね~。ニコニコ

Brick'sはいつ聞いても気合がすごい…。音譜

”かたこと”とか ”Insane Days”に、

…“ブリキの詩人” あれ?Liveで私は初めて聞くような…(←ファン初級レベルです爆笑

シブくてカッコイイ曲でした。またお聞きしたいです。

“チョコレートの兵士” 歌も大好きですが、ヒコさんのドラムの感じがまたステキですよね。

”あの場所にいた友達へ“、ブッキーさんを迎えての”マシュマロ“。

 

 

私は聞くの2回目ですが、ブッキーさんのキーボード  ↑、

とっても楽しそうでインパクトありますよね。ニコニコ

わたし的には、ブッキーさんというと、Hatのイメージなのですが、この日はかぶられてなかったですね。

 

それから、“時の矢に乗って”、“魂の行先” …全部は覚えていないのですが…アセアセ

 

↑ビリーさんのT-shirt。この日はStone Rosesでしたね。 

 

TaroさんもStone Roses好きだとか…。

毎回、ビリーさんのT-Shirt、なんか楽しみになってきました。爆笑

 

 

そして、何回聞いても大好き“キャプテン・トリップ“すっごい迫力でした~。

アンコール前が“ナッドサット・ソング”(↑上に貼っておきました。)

アンコールは、Taroさんの曲ニコニコ、”心の眼”、

ブッキーさんを迎えての“Jack in the box”でした~。

特にエンディング、すごく重厚な感じで迫力ありましたよね。ものすごかった~。音譜

ブッキーさん、普段穏やかそうな方に見えるけど、すごいパワフルですよね。

また拝見したいです~。ニコニコ

 

  

 ↑ステッカー買いましたビックリマーク \300円でした。

 

能登震災支援として ステッカーを制作されたそうで。

Taroさんが一家に一枚っておっしゃってました……お守りみたいなものですかねニコニコ(笑)

どこに貼ろうかな~。

家の壁?スマホケース? PC? ギターケース?…迷いますね、皆さん爆笑爆笑

どこに貼るかで、性格が分かっちゃうかも…。キョロキョロ

 

T-Shirtは何枚も見れた方がいいのかな…とTaroさんが言うと、楽屋とステージで

言ってることが違うと ビリーさんから鋭い指摘が…。爆笑

こういう楽屋話、漏れるとオモシロイですね。ww。

T-Shirtは注文を受けてからの製造だとか…。

 

 

 

 

 

 

 

2月9日(土)は下北ラウンでサブタレニアンズ!

ラウン行ったことありますが、あの場所でサブタレニアンズって…ものすごい迫力で

頭ぶっ飛びそうですね。爆笑 楽しみですビックリマーク

                                             

 

皆さん今週も素敵な一週間を

 

Thank you

またね~

 

By みいニコニコ                                                                                                

 

イギリス  イギリス  イギリス  イギリス  イギリス  イギリス  イギリス  イギリス  イギリス  イギリス  イギリス  イギリス  イギリス  イギリス