杉並区でハロを見ました | みいのハッピーデイズ

みいのハッピーデイズ

映画、音楽、ライブレポート、おいしいものなど、日常生活をハッピーにするできごとを書いていきたいと思っています

皆さん、ブログ見て下さってありがとうございますビックリマーク

今日、珍しい現象が…。ニコニコ

 

永福町の井の頭通りでハロ 虹             9 Feb 2024

 

久々見ました~。

お日様の周りに、うっすらと虹のような光の輪が…。ラブラブ

 

 

 

 

↑分かりにくいですが、上の方に、虹か、彩雲みたいなのがありました。

↓ここなんですけどね、すいません、分かりづらくて…。

人にも見せるといいらしいです。ニコニコ

縁起いいみたいだから。

 

↓別の日ですが、月でも、同じ感じの現象ありますね。ニコニコ

こういうの、嬉しいですよね。日常生活の中の奇跡キラキラ

皆さんも、お幸せに。ニコニコ

 

 

来週は、あたたかくなるとのこと。

また周りの自然の移り変わりが楽しみですね。

 

体調お気をつけて~。

またね~。

Thank you

 

By みいニコニコ虹