赤坂 「Your song」でJanisのシングル盤 | みいのハッピーデイズ

みいのハッピーデイズ

映画、音楽、ライブレポート、おいしいものなど、日常生活をハッピーにするできごとを書いていきたいと思っています

皆さん、ブログ見て下さってありがとうございますビックリマーク

会社の人達に連れられ、赤坂のMusic Bar 「Your Song」へ。

 

10万曲以上の品ぞろえ 音譜音譜音譜            30 Jan 2024

 

 

 

ちょっと時間経っちゃいましたが、Music Barの「Your Song」、素敵なところでした。

 

ロマンスグレーのマスターがいらっしゃるところで、

CDやDVDが棚に、たくさん並べられていて、

洋楽はもちろん、昭和の歌謡曲のレコードまで、いーっぱい。音譜

なんとリクエスト・カードがあるじゃないですかビックリマーク

じゃ、古いの書いちゃおうかな…と、

Janis Joplinの”Little Girl Blue” とThe Style Councilの”My ever changing Moods”を

書いちゃいました。(…あ、私のいつものパターン…爆笑

 

しばらくすると、お店の方が、「ジャニスをリクエストされた方は?」と

テーブルに来てくださって、「ジャニスは今、これだけあります。」っと、

テーブルになんと、昔のドーナツ盤びっくりビックリマークをいっぱい持ってきてくださって!

”Little Girl Blue"は無かったのですが、

ジャニスのシングル盤!! 生まれて初めて見ました。ラブ

しかも新品のようにキレイ。お店の方の愛情が分かりますね~。

 

    

 

 

 

これは、今は売っていないだろうし、ファンが見たら、涙もの…お願い

ジャニス世代の方々、持ってるものが違いますね。さすがでございます。

中古レコード屋さんとかに行けばあるのかな?

でも、大変貴重なものを拝見させていただいて、

スマホで写真を撮っちゃいました(←しかも、人のスマホで爆笑)。

だって、多分もう、二度と見れないかもだもん爆笑爆笑ww。

こんなジャケットデザインだったんだな~。

結局、定番の”Move Over”をかけてもらいました。

 

会社の他の女子たちは、私が何をそんなに騒いでるのか、全然、分からないんだけど爆笑

もー、会社の人達といることなんかすっかり忘れて、見入っちゃいましたよ。ww

「女性で最初にロックを歌った人で、アメリカ人でジャニスを知らない人はいないですビックリマーク」っと、

酔った勢いでしゃべる私…。この人こんな人だったの…って、

目をパチクリして私を見てる、会社の女性陣爆笑

 

かなり若い後輩は、最近、沢田研二を知ったとかで、”危険な二人”をかけてもらっていました。

Akinaちゃんも、何曲もかかっていましたね。

Tha Style Councilは、シングルのRockヴァージョンをかけてくれて、

その後、調子に乗って、"Watching the Wheels"も、かけてもらっちゃいました。

入口にジョン・レノンのポスター貼ってあったし。

昭和のアイドルのシングル、いっぱいありましたよ。

ドリンクもお手頃価格で、すごく、くつろいだ空間でした。

 

マスター、お店の方々、連れて行ってくれた会社の方々、ありがとねーニコニコビックリマーク

 

公式ページはこちら! → ”GOOD MUSIC BAR   YOUR SONG”

 

ゆったりしたい時は、行ってみてくださいね。

 

またね~

Thank You

 

By みいニコニコ