ザ・サブタレニアンズ LIVE 21 Jan 2024 | みいのハッピーデイズ

みいのハッピーデイズ

映画、音楽、ライブレポート、おいしいものなど、日常生活をハッピーにするできごとを書いていきたいと思っています

皆さん、ブログ見て下さってありがとうございますビックリマーク

サブタレニアンズのレコ発記念LIVEに行ってきました。

 

The Subterraneans 1stアルバムリリース記念LIVE   高円寺 ShowBoat                                 イギリス イギリス イギリス 21 Jan 2024

 

 

“Come To See The Subterraneans”からでしたね~。青いライトから、めちゃカッコイイオープニング!

ゾクゾクした~ww。

会場、混み混み~。写真も動画も人の間からで、撮るの大変でした。爆笑

”すべての扉は開かれてる”"Sweet Jane”とか”夜明けのフリーバーズ”とか、素敵な曲がいっぱい。

 

↓“その時が来るまで” Taroさんが書いた新曲…キレイで力強い曲ですね。ラブラブ

 ……ショーボートさん、ステージもっと高くしてください~~(笑)   

 

その後も、“ゴー・ストレート・ニルヴァーナ”、

“ジェリーのMagic Box”,(←ジェリーってJerry Lee Lewisのことかな??)

“土曜の夜、下北沢で”とか、大好きな曲ばっかりでしたビックリマーク

 

 

1曲1曲すごい迫力で、いつもパワー分けてもらえます!4人とも、ホントすごい方々。

会場、皆もすごかったなあ…負けそう爆笑。盛り上がってましたね~。

 

アニキが、メンバーと友達になれたことが、嬉しいって言ってましたね。

最初の渋谷の時から、すごく仲良さそうに見えましたよ~。

 

アンコール前のラストは“High Tide”!!めちゃカッコイイよね、この曲~。爆笑爆笑

……微妙に歌詞が変わってたりするところがまた興味深い…。

 

アンコールは”窓から這い出せ”と、”Beat Goes On”でしたービックリマーク

 

最後、久保田さん、声聞いたの初めてかも~。ありがと~。アニキもありがと~。ニコニコ

 

 

 ↓アルバム買いました~!!

  超カッコ良かったので、王冠かぶせておきました。

  大型バンド…… O型多いバンド(笑)!

 

皆の命のかけらが つまってるねニコニコ

 

↓サインもいただきました。

             

アニキ、サイン 2 versionあるって……実はもっとあるんじゃ(笑)???

POST CARDとも違う…音譜ニコニコ

 

↓すごく凝ってるデザイン。素敵でございますラブラブ

  

 

 

 

↓CDを取ると、こんな感じラブラブ

 

今回のLIVEは、先行発売とのことで、全国発売は 3月8日だそうです。

ディスクユニオンのオンラインショップで予約がとれるとか…。

 

また仕事中にCD聞いちゃいましたよ。

皆、ロックで、まじめで、優しい人達だよね~。

アップテンポはカッコ良くて、バラードはすごく優しくてあったかくて…。

 

……あれ? “High Tide”は(笑)? …2nd アルバムですか??(笑)

それと番長、T-Shirtは?(←しつこい(笑)爆笑

 

 3月9日(土)、下北沢 LownでまたLIVEだとか…やったあビックリマーク爆笑ラブラブ

ー…すごい迫力になりそうですね。ニコニコ

 

また楽しみにしてます~お月様

         

 


 イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス