今日のお弁当/コストコ品をアレンジ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様こんにちは♪

 

月末に突入しお弁当画像とり忘れてました。

 

昨日と今日のお弁当画像は取ったのでアップさせて頂きます。

 

6月25日のお弁当

 

オムライス弁当です

 

今日6月26日のお弁当

 

コストコのサンマのかば焼きを使って海苔巻きにしました

 

入れ方に試行錯誤した結果、海苔巻きがいびつになってます汗

 

使ったのはこちら↓

 

2456円で10枚入ってました。

 

↑一枚をさらに半分にしてまたまた半分にして海苔巻きに。

 

紫蘇、きゅうり、ミョウガ、卵とサンマのかば焼き

 

急に暑くなったのでさっぱり食べれて栄養も取れるメニュー

 

他にはきんぴらごぼう、酢漬けのトマトときゅうりを入れました。

 

かにかまを海苔巻きに入れ忘れました。反省あせる

 

お弁当の海苔巻きが残っているので今日の夜はこれに豚汁にする予定です。

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

コストコでは他にも色々買いましたので

 

アレンジメニュー等ご紹介できればと思っていますが

 

たぶん画像撮り忘れるでしょう(笑)

 

しかしコストコとかお買物してそれを画像、動画にとってる方たちって

 

凄いですよね~

 

私なんて早く食べたいが先に立っちっゃって、そんなことしてる暇ないもん。

 

あっ私が食い意地はってるだけかもぐもぐ

 

 

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆