虎に翼 オープニングのイラスト | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様 こんにちは♪

 

今私の毎日は虎の翼に始まり虎に翼で終わるという感じで

 

週末は一週間分の録画を見直し、翌週に思いを馳せております。

 

そんな中気づいたのが

 

虎ちゃんの大学時代のお仲間↓

 

 

が再登場するであろう回のオープニングには

 

ここ↓の部分が使われているという事

 

 

1分26秒のオープニングなので毎日全部は流していないと思うので

 

その回の内容によってこのオープニングのイラスト変えているんですよね~

 

よねさん、ヒャンちゃんそして梅子さん

 

彼女たちが再登場した時 オープニングにこのイラストが入っていました。

 

なので、今度このイラストが入ったら

 

涼子様と玉ちゃんが再登場???と思っています。

 

 

 

そんな楽しみ方もできる「虎に翼」

 

ほんとう~~~に毎日楽しみです。

 

ところでこのブルーレイ出たら買いたいと思っているのですが

 

まさかブルーレイって15分刻みにはなっていないですよね~?

 

一時間ずつとかまとまってますよね~?

 

ちょっと心配・・。調べてみようっと。

 

 

さてさて今日のオープニングイラストはどうかな?

 

では、また

 

 

 

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆