白くまアイスLOVE/楽天ポイントでゲットしたもの | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様こんにちは♪

 

普段あまり甘い食べ物は頂かないのですが

 

ハーゲンダッツと白くまだけは別

 

以前出入りの業者さんからセブンの白くまを頂いてから

 

セブンの白くま限定ですが、たまに購入しています。

 

と言ってもいっぺんに食べきれず、少しずつ堪能しております。

 

でセブンプレミアム

 

「きなこわらび餅大好きな白くま」が出たので

 

何店舗か回ってやっとゲットした

 

こちら↓(食べかけですみません)

 

 

わらび餅も入ってる~~(再び食べかけで申し訳ありません)

 

買ってからもったいなくてしばらく冷凍庫で温存?していましたが

 

日曜日 頂いてみました

 

もぉぉぉ 大好きが詰まっていて本当

 

し・あ・わ・せラブ満杯。

 

で・・このお嬢

 

 

カン見でございますチュー

 

あげませんよ~~あなたには毒なので。

 

で、骨をあげました

 

 

楽天のポイントでゲットしたニトリのラグマット♪

 

お嬢のお気に入りです。

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

ルルの食べているガムはこちら↓です

 

 

 

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆