吉田 羊さんの眼鏡♪ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様こんにちは♪

 

今期の日本ドラマ、私の中では「ふてほど」が一本勝ちなのですが

 

気になっているのが吉田 羊さんの眼鏡姿

 

 

 

バカリズムさん脚本の「侵入者たちの晩餐」の中の眼鏡も可愛かった♪

 

 

 

ちなみにこのドラマ 何回も繰り返し見るほどお気に入り♪

 

眼鏡の話に戻って(笑)

 

これらの眼鏡はフレームの色が濃く、大き目であることが特徴。

 

今の私の眼鏡フレームは薄茶なので

 

濃い色のフレームで新調しようかな~と考えています。

 

どちらかというと「ふてほど」のフレームの形が気になるのですが・・

 

似たようなのがあるといいな~と思っております。

 

 

スズちゃん(byブギウギ)じゃないけれど

 

ワクワクズキズキ♪楽しみです音譜

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆