韓国ドラマ「インターンは元上司」見終わりました。 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

ちょっと前のドラマ「インターンは元上司」

 

LalaTVで見始めたのですが、一気見したくて

 

プライムビデオで見ちゃいました。

 

 

結構シビアないじめ・パワハラなシーンも出てきますが

 

全体的にはコメディです。

 

出ている人もしっている人ばかり

 

安心して見られます。

 

 

後半では、↓の人物相関図には書かれていない関係性もわかり

 

びっくり~にもなります。

 

 

 

4年前のドラマなので、今更あらすじを書く必要はないと思います。

 

 

 

ただ

 

 

一言

 

 

 

この

 

 

 

ドラマ

 

 

 

見ていると

 

 

 

無性に

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンが食べたくなる

 

 

 

のでご注意をてへぺろ

 

 

ではまた~~♪

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆