二人暮らし食費ひと月25000円? | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様こんにちは♪

 

CXで一挙放送している↓

 

 

飯テロドラマ(違うか?)「きのう何食べた?」

 

面白くて大好き♪録画は永久保存決定~~

 

なんたってこのドラマの凄さは

 

家事全般苦手な私の姉が、このドラマの全レシピを作った!

 

という奇跡(笑)を起こした!という事

 

史郎さんの作るお料理、どれも美味しそうですものね~

 

でも、私が着目したのは

 

史郎さんの「二人で食費25000円以内」という経済観念

 

へっ??一人でも25000円以上使ってますけどあせる

 

ルル嬢の分入れたらどえらい金額になりますけど??

 

(ルル嬢アレルギーの為お食事関連すべてお取り寄せアセアセ

 

一応家計簿付け続けているけれど・・・。

 

基本会社にはお弁当を持参して買い弁はしないようにしていますが

 

予算設定の見直しをするべきか?と思案中。

 

皆さんの予算設定はどのようにされていますか?

 

 

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆