やっぱり「あなたの番です 反撃編」はまってます(笑)&ずっと気になっていたこと | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

原田知世さん出演の前クールは、彼女の老い大人ぶりにしっくりこず(笑)

 

スルーしてましたが、「はじ恋」が可愛かった横浜流星君が出始めたことで

 

反撃編 見始めました。

 

 

ハラハラドキドキは今期スルーしたかったけど

 

やっぱり、面白い!

 

ちよっとグロだけど・・・

 

見る時間帯 考えたいけど

 

続きが気になってリアタイしちゃってます。

 

18日も面白そうですね~

 

どうなるのでしょうか?

 

ドキドキドキ~~~

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

もうひとつの表題の

 

「ずっと気になってたこと」

 

まったくのプライベートな話なのですが

(苦手な方はどうぞスルーしてくださいね)

 

ずっと

 

ずっと

 

こころに引っかかっていたことを相手にはきだしました伝えました。

 

案の定 すなおにうけいれられなかったけど

 

一石を投じることができれば、それでいい。

 

そう思ったので、良しとします。

 

そして、そのことを旦那様に打ち明けることができました。

 

その相手というのは旦那様をだまし続けていた人なのです。

 

今まではあることないこと脚色して旦那様に告げ口されましたが

 

今回、相手との会話は録音しています。

 

また今回の行動の目的を旦那様に明確に伝えたことで、

 

旦那様は「わかった!気を付ける」と力強く言ってくれました。

 

旦那様を守りたい!その一心で起こしたことです。

 

それを旦那様が受け止めてくれれば、相手に恨まれようとなんでもいいのです。

 

私にとって大切なのは、旦那様なのですから・・・・

 

 

以上

 

cinamonの覚書でしたっ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ランキングに参加させて頂いております。

 

よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村