今期 日本のドラマ 「凪のお暇」 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

TBS 金曜ドラマ

 

「凪のお暇」

 

こちらもHevenと同じくコミックス原作みたいですが

 

知らない作家さんでした。

 

絵を見た限り「好きじゃない作風」 

 

知らないまま潜入感ゼロで見られたのは、かえってラッキーでした。

 

 

まず、驚かされたのは「三田佳子さん」

 

さすがの存在感と演技でこのドラマのグレードをぐっと上げています。

 

ただ貧しい・・だけではない

 

というのが現れている、彼女の部屋のシーンでは

 

三田さんだからこそ、真実味が増した!!と感じました。

 

 

あとは、もう・・・好きな役者さん↓オンパレードニコニコ

 

 

なんかっこのアパート楽しそう~~と思ってしまう(笑)

 

ご近所の物価も安そうだしにひひ

 

毎週の楽しみができて、ワクワクが止まらない~~

 

ドラマってやっぱりいいな~~

 

では、また。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ランキングに参加させて頂いております。

 

よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村