NHKドラマ「これは経費で落ちません」中々面白い~♪ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

これまた、わき役陣が好きな(なじみのある)方、オンパレードなのですが

 

NHKの「これは経費で落ちません

 

さくっとみられるドラマです。

 

 

録画をしてみているのですが、なぁんにも考えずみていられます(笑)

 

4話では平岩紙ちゃん演じる女子社員が

 

あやしげなセミナーにはまり、巨額の投資をしてしまっていることに気付き

 

彼女の前で、経理として明確にセミナー主催者の矛盾点をつき論破。

 

彼女の眼を覚まさせる・・・というお話でした。

 

私も自社の経理を受け持っているので

 

多部未華子ちゃん演じる森若さんの行動や着眼点には

 

うんうんとうなづいてしまいます。

 

積極的にアプローチしてくる男性社員に、目をぱちくりさせる森若さんもキュート♪

 

楽しみがふえましたっ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ランキングに参加させて頂いております。

 

よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村