「私の期限は49日」のチョン・イル君 次回作予告動画 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

当初、10月17日から地上波放送と流れましたが、25日に延期されてしまった

「私の期限は49日」

このドラマでスケジューラー役だった チョン・イル君の次回作について、

こちらの記事でもご紹介しましたが、予告動画がアップされていました。

お相手の女優さんは、かぼちゃの花の純情で主演した、イ・チョンアちゃんです。

アクシデントカップルでは、ク・ドンベクの妹役でしたね~

その他の俳優さんは、知らない人ばかりだわ。にひひ

チョン・イル君 49日の時はかなりシェイプしたらしいけど、この作品では少し戻ったようですね。

このくらいがちょうど良いような・・でも、イスも素敵でしたわラブラブ











10月31日放送開始~ 最近TVN作品は、いいものが多いので、日本放送どんどんしてほしいですね