学校わず | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
 
今日は学校で模試でしたみいのメイド学院ブログ-13O66.gifみいのメイド学院ブログ-1jl76.gif
 
50分×3だったので帰宅中みいのメイド学院ブログ-0ysZv.gif
 
 
珍しく現代文すらすら解けたーっ!!
 
 
 
 
そうそう☆彡
 
1、2年おなじクラスだった子が
今日誕生日だったので
友達とケーキとプレゼント渡しにいきましたみいのメイド学院ブログ-19K2c.gif
 
 
顔面ケーキはやりませんでした(笑)
 
 
 
わたし誕生日が夏休み中だから
学校で誕生日にプレゼントもらったり
クラスみんなでお祝いとか
経験したことないんだ(つω;`)
 
 
 
でも今年は学校と被ってるらしくて!!
 
 
 
 
勉強合宿だけど(笑)
 
 
 
 
 
みなさんは変わった誕生日サプライズ
受けたことありますか?みいのメイド学院ブログ-1eVi8.gif
 
 
 
 
 
 
 
(・ω・)
 
 
 
昨日ご帰宅してくださったご主人さま
ありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-1a6WI.gifみいのメイド学院ブログ-0Q7G8.gif
 
 
いっぱいお話できて楽しかったですーっ!
 
 
現代文の解き方
さっそく使いましたよーみいのメイド学院ブログ-1hAXo.gif(笑)
 
 
 
 
次の登校は
 
みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif22日12時~20時半
 
 
 
残り2回になってしまいました
 
 
はじめましての方
一回でも指名してくれた方
たくさん指名してくれている方
 
みなさんのご帰宅お待ちしていますみいのメイド学院ブログ-0Rddj.gif
 
 
 
 
メイド学院みい