いたた | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
こんばんはo・ω・oみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
 
今日も学校おわりました⊂(^o^)⊃
 
からの接骨院に行ってきました(笑)
 
 
 
なぜかというと…
 
わたしぎっくり腰になってしまいました(T_T)!
 
 
 
まさか17歳でぎっくり腰になるなんて
自分でもびっくりヽ(・∀・)ノ(笑)
 
 
 
 
さっき接骨院で電気治療?のあとに
メイド学院でいう腰リフレ的なのを
やってもらったんですけど
すごい楽になったぁヾ(´▽`)ノシみいのメイド学院ブログ-4cd2b3598abaf.gif
 
 
 
 
わたしはまだ軽い方みたいなので
歩けるし、電車に乗って学校も行けますみいのメイド学院ブログ-13O66.gif
 
ずっと同じ体勢がきつかったり
夕方になるともっと痛くなったり…
ってだけだから日常に支障はないかなみいのメイド学院ブログ-1bRuu.gif
 
 
 
疲れてるとなりやすいらしいので
みなさんも気をつけてくださいね><
 
 
 
 
 
明日は18:30~20:30で登校しますみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
 
お時間のある方も、ない方も!
みんなみんな会いにきてくれたら
うれしいです(´・ω・`)みいのメイド学院ブログ-1jl76.gif
 
 
 
メイド学院でお待ちしていますみいのメイド学院ブログ-1eSRX.gifみいのメイド学院ブログ-0DcN7.gif
 
 
 
 
 
みい