お知らせ☆彡 | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
 
 
みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif4月後半シフト
 
*18日18:30~20:30
*22日12:00~20:30
*25日18:30~20:30
 
 
ですo・ω・oみいのメイド学院ブログ-0KxY9.gif
 
 
 
 
そして4月いっぱいでメイド学院を
卒業することにしました!!
 
 
 
 
3年生になって、
学校の空気が一気にかわって
正直焦りを感じています><
 
 
受験も意識していたし
勉強もそれなりに進めていたけど
足りなかったことに気付きました
 
 
 
わたしは競争心もあまりなくて
マイペースな性格なんですけど…
 
まわりの人より劣ったら
負けなんですよね(*_*)
 
 
受験は勝負だから!
 
 
 
 
メイド学院を卒業するのは
つらいし、なにより寂しいですみいのメイド学院ブログ-13GQy.gif
 
 
 
でもこれから先もっとおおきな壁に
ぶつかっていくわたしの背中を
すこしでも押していただけたら
うれしいです。
 
 
 
 
 
わたしが登校するのも
のこり3回です(´;ω;`)
 
 
 
少しでもお時間のある方は
会いにきてくれたら嬉しいですみいのメイド学院ブログ-0La7W.gif
 
 
 
 
残されたすくない時間だからこそ
お世話になったご主人さまと過ごしたい
 
 
もしはじめましてのご主人さまがいたら
ずっと覚えていてもらえるような
たのしい時間にしたいです!
 
 
 
 
いままでの感謝をマックスでこめて
たのしい時間にしますみいのメイド学院ブログ-13O66.gifみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、季節の変わり目で
体調が崩れやすいので
体調には気をつけて
お過ごしくださいねo(^o^)oみいのメイド学院ブログ-4cbd894b094c7.gif
 
 
 
メイド学院でお待ちしています☆彡
 
 
 
メイド学院みい