登校ですよー! | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
おはようございますみいのメイド学院ブログ-13O66.gifみいのメイド学院ブログ-0xmf7.gif
 
また寒くなりましたね(>_<)春どこ
 
 
 
 
みいのメイド学院ブログ-19K2c.gif昨日髪の毛長くしました(笑)
 
 
みいのメイド学院ブログ-120421_173917_ed.jpg
 
 
久しぶりにこんなに長くしたよみいのメイド学院ブログ-1h2gt.gif
 
いままで短めだったから
乾かすの大変だったー(>_<)
 
 
 
まだ馴染んでないから
巻こうと思ったら
コテが壊れてて巻けませんでしたorz
 
 
温度がぬるいレベルまでしか上がらなくてww
 
 
 
しかも昨日はイヤホン壊れちゃったし/(^o^)\
 
 
 
 
今日こそいいことありますようにみいのメイド学院ブログ-1a6WI.gifみいのメイド学院ブログ-0Rddj.gif
 
 
 
 
 
 
今日は12時~20時半で登校ですみいのメイド学院ブログ-1c6Lu.gif
 
 
時間が長いからたくさんのご主人さまに
会えるかもしれないですー∩・ω・∩みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
 
 
お待ちしています!
 
 
 
 
メイド学院みい