おーまいがー! | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
 
ブログかいてメール送ってたのに
更新されてなかったみいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
 
なんでー(;_;)(;_;)
 
 
ごめんなさい(;_;)
 
 
 
↓ここから↓
 
 
 
 
4月1日ご帰宅してくださったご主人さま
ありがとうございました☆彡
 
 
エイプリルフールって
午前中だけだって知ってましたか?みいのメイド学院ブログ-19K2c.gif
 
 
エイプリルフールにも
いろいろルールやジンクスがあるらしいみいのメイド学院ブログ-0ysZv.gif
 
 
 
その日ついた嘘は本当にならない!とかねみいのメイド学院ブログ-0YLpu.gif
 
 
 
 
 
(・ω・)
 
 
 
昼間おばあちゃんとお母さんと弟と
お出かけしたあとに
2年生のときのクラスで
クラス会をしました(o・ω・)oみいのメイド学院ブログ-0Q7G8.gif
 
 
 
食べ放題いって、
そのあとは公園でわちゃわちゃしてましたみいのメイド学院ブログ-1h2gt.gifみいのメイド学院ブログ-0GCfj.gif
 
 
高校生らしいことしたなぁ(笑)
 
 
 
そしてまた食べ過ぎたなぁヽ(・∀・)ノみいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
 
 
 
みいのメイド学院ブログ-120402_125411_ed.jpg
 
かわいいいい((o(*゜▽゜*)o))
 
 
 
ケーキをたべると笑顔になりますみいのメイド学院ブログ-0vA5l.gifみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
みなさんもそうですよね?みいのメイド学院ブログ-FczME.jpg
 
 
 
 
みいのメイド学院ブログ-4d76dbff06ad5.gif…………………………
 
 
 
 
昨日の大荒れのお天気大丈夫でしたか?みいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
わたしのお家は今にも飛ばされそうでした(笑)
 
飛ばされなくてよかったあみいのメイド学院ブログ-16RQX.gif
 
 
 
今日は台風一過のような青空でしたねみいのメイド学院ブログ-0ysZv.gif
 
わたしはスケジュールをぜんぶ終えて
お風呂なうですみいのメイド学院ブログ-0YLpu.gifみいのメイド学院ブログ-4cbe600c7767d.gif
 
 
 
やる前は大変だなぁと思うことも、
乗りこえちゃえば
たったすこしの経験値だったなぁってみいのメイド学院ブログ-1knyP.gifみいのメイド学院ブログ-0DcN7.gif
 
 
 
 
では、ものすごく眠いので
今日ははやく寝たいとおもいますみいのメイド学院ブログ-1a6WI.gif
 
 
みいのメイド学院ブログ-120402_234314_ed_ed.jpg
 
 
 
おやすみなさい☆ミ
 
 
 
メイド学院みい