ファッションショー | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
こんばんはo(^o^)oみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
 
 
今日は塾おわってから抽選で招待当たった
non・no春コレにいってきましたみいのメイド学院ブログ-0ysZv.gif
 
 
みいのメイド学院ブログ-120323_090535_ed.jpg
 
 
non・noのモデルさんのファッションショーや
俳優さんのトーク、ゲストのライブなど
本当に盛りだくさんな無料イベントで
当たっただけで幸せなのに
 
座席抽選で
 
 
みいのメイド学院ブログ-120331_174044_ed.jpg
 
 
まさかのアリーナ(T_T)(T_T)みいのメイド学院ブログ-0GCfj.gif
 
 
下手の2列目で見てたんですけど
ずっとキャーキャー騒いでましたみいのメイド学院ブログ-0GLOY.gif
 
 
わたしは大政絢ちゃんのファンなんだけど
もうかわいすぎて、きれいすぎて
訳がわからない(T_T)
 
おなじにんげんだとおもえない(T_T)
 
 
最後に絢ちゃんプロデュースの
ドレスを着てランウェイを歩く姿は
綺麗すぎて声が出なかったくらいですorzみいのメイド学院ブログ-1jl76.gif
 
 
 
応援している俳優さんには
気付いてもらえて
お手振りもいただいたので満足みいのメイド学院ブログ-0ZaEs.gif(笑)
 
 
 
 
 
やっぱりかわいい女の子は正義ですみいのメイド学院ブログ-18E8S.gif
 
 
 
ハッピー☆☆。
 
 
 
 
元気いっぱいチャージできたから
明日からまたがんばろう(^o^)みいのメイド学院ブログ-4cd2b3598abaf.gif
 
 
 
 
 
明日の登校は
 
みいのメイド学院ブログ-14uhp.gif12時~20時半
 
 
ですo・ω・oみいのメイド学院ブログ-0Rddj.gif
 
 
 
 
ご主人さまに元気をあげれるように
がんばります!
 
お時間あるかたはご帰宅してくださいねみいのメイド学院ブログ-13S0v.gif
 
 
 
 
 
皆さんの元気の源はなんですかー(^o^)?みいのメイド学院ブログ-1a9E5.gif
 
 
 
 
わたしのくしゃみで隣の人起こしちゃったなうw
 
 
 
メイド学院みい