迷わない揺るがない | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
 
今日ご帰宅してくださったご主人さま
ありがとうございましたo(^o^)oみいのメイド学院ブログ-4d74e6a05e86a.gif
 
 
 
最近メイド学院にきた方は
わかると思いますが、
 
受付の横の壁と各お部屋の壁に
メイドさんの写真カレンダーが
貼られていますみいのメイド学院ブログ-1c6Lu.gifみいのメイド学院ブログ-0DcN7.gif
 
 
 
今日はあいかちゃんカレンダーと
しゅうかちゃんカレンダーの
お部屋を使いましたみいのメイド学院ブログ-1a6WI.gifみいのメイド学院ブログ-0Rddj.gif
 
 
 
わたしは写真撮ってないから
カレンダーになってないけど
 
メイド学院にお越しになった際には
ぜひチェックしてみてください☆彡
 
 
 
 
そういえば!
昨日友達と遊んでプリクラ撮りましたみいのメイド学院ブログ-18E8S.gif
 
 
 
みいのメイド学院ブログ-image_ed.jpg
 
 
 
映画みてあとはひたすら語ってたみいのメイド学院ブログ-0G6jJ.gifみいのメイド学院ブログ-1eSRX.gif
 
 
 
桜蘭高校ホスト倶楽部みいのメイド学院ブログ-4cb3e021d1439.gif見たよ!
 
わたしは原作もドラマもみてなかったけど
ふつうに面白かった\(^O^)/笑えたw
 
 
もう少ししたら
「僕らがいた」見にいこうかなぁみいのメイド学院ブログ-0ysZv.gif
 
 
 
 
 
(・ω・)
 
 
つぎの登校は
みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif4月1日12時~20時半
 
いっぱいいるから会いにきてきてみいのメイド学院ブログ-0GCfj.gifみいのメイド学院ブログ-13S0v.gif
 
 
 
 
 
では(o・・o)/~
 
 
メイド学院みい