※7日 | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
明日7日(土)登校の予定でしたが、
塾と被ってしまったので
おやすみさせていただきます。
 
予約していただいた方
申し訳ありません。
 
 
ご主人さま方の予定もあると思うので
代わりという訳にはいきませんが
 
▽8日(日)12時~17時
 
に登校します
 
 
 
お時間のある方は
ぜひ8日12時~17時の間に
お越しください!
 
 
 
 
明日楽しみにしていた方
本当にごめんなさい(*_*)
 
 
新学期の塾のスケジュールが確定したので
改めてスケジュール管理をしっかりしていきます。
 
 
 
 
ちなみにこれから基本毎週金~土は
メイド学院に行けなくなってしまいました(;_;)みいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
 
 
 
GWや長期休みを使って
なるべく入れるようにするので
またみいに会いにきてくださいね(;_;)みいのメイド学院ブログ-4cbe603a71026.gif
 
 
 
 
お仕事、勉強、
それぞれあると思いますが
お互いがんばりましょう!!!
 
 
 
 
 
 
メイド学院みい