じゃんぷ!! | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
お久しぶりです!!
 
 
なぜか分からないけど
いろいろばたばたしてしまって
ブログまで手がまわらず…
更新あいてしまってすみません
 
 
生きてますヽ(;▽;)ノみいのメイド学院ブログ-4cbe60a0d49c8.gif
 
 
 
 
今日はスパガちゃんの握手会みいのメイド学院ブログ-0Rddj.gif
 
 
のはずが、推しである勝田梨乃ちゃんが
学業の関係でお休みということだったので
握手会には行かずふらふら塾に向かい、
春休みの課題を進めてきました☆彡
 
 
 
ゆーてもまだ修了式おわってないから
春休みじゃないんだけどねみいのメイド学院ブログ-0YLpu.gifみいのメイド学院ブログ-0Zngg.gif
 
 
 
 
わたしの学校は自宅学習という名前の
 
夏休み前休みみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
冬休み前休みみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
春休み前休みみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
があるのです*:.。.*:.。.(*゜▽゜*).。.:* .。.:*
 
 
 
 
まあその期間に三者面談とかが
あるんだけどねみいのメイド学院ブログ-16RQX.gif
 
 
 
 
 
 
その春休み前休み期間中に…
 
わたし…
 
太りましたー(T_T)(T_T)ヲワタ
 
 
 
新学期までになんとか元に戻して
更に痩せれたらいいけど
たぶん無理そう(T_T)ww
 
 
だって食べるのだいすきだもんみいのメイド学院ブログ-0GCfj.gifみいのメイド学院ブログ-18E8S.gif(笑)
 
 
みなさんもそうですよね⊂⊂(・x・)⊃⊃←
 
 
 
みなさんの好きな食べ物はなんですか?みいのメイド学院ブログ-1eVi8.gif
 
 
ちなみにわたしは誰もが知ってる
あるものですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
(・ω・)
 
 
 
 
明日は久しぶりの登校ですみいのメイド学院ブログ-1jl76.gif
 
 
みいのメイド学院ブログ-4cb3df9ad0ad3.gif3月21日12時~18時
 
 
 
ご帰宅お待ちしておりますみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
 
 
 
えびじゃんなう!
 
 
みいのメイド学院ブログ-4cb3e021d1439.gifメイド学院みい