いつも笑ってればきっと見つかる | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
こんばんは(・ω・)みいのメイド学院ブログ-16aUZ.gif
 
 
更新あいてしまいすみません(>_<)みいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
 
 
21日ご帰宅してくださったご主人さま
ありがとうございました(つω`*)みいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
風邪なのか花粉症なのかわからない症状…
ご心配おかけしてすみませんorz
 
 
 
修了式もおわり春休みに入りましたが
なんか何気に毎日忙しくて
今日も握手いけませんでしたみいのメイド学院ブログ-13GQy.gif
 
 
完全に病んだわたし。
 
 
10枚買って1回しか握手してないって
いろいろ病みますよねorz
 
全力でorz
 
 
ご主人さまからの使命も果たせなくて(T_T)
 
 
 
…おわったことだししょうがない(>_<)かな?
 
受験生だからいろいろ自重しなきゃねみいのメイド学院ブログ-13GQy.gif
 
 
 
 
 
 
明日は
大学のオープンキャンパス→塾のため途中で切り上げて一旦地元へ帰る→メイド学院
 
 
ちょっぴりハードだけど大丈夫かな?
 
がんばります(^o^)みいのメイド学院ブログ-4cb3ddf840feb.gifみいのメイド学院ブログ-4cca6c9c709b3.gif
 
 
どうせやるなら忙しい方がいいもん☆彡
 
 
だからご主人さまがいなくて
待機している時間が
とても嫌なのです(つω;`)
 
 
ほかのメイドさんたちと
お話してるのもたのしいけどねみいのメイド学院ブログ-FczME.jpgみいのメイド学院ブログ-0xmf7.gif
 
明日はだれと一緒なんだろう((o(*゜▽゜*)o))みいのメイド学院ブログ-0GCfj.gif
 
 
 
16:30~20:30までいますので
お時間のある方はぜひおこしくださいみいのメイド学院ブログ-13S0v.gifみいのメイド学院ブログ-1a9E5.gif
 
 
 
 
ではでは大量の課題ちゃんたちと
引き続き戦ってきます┏(^o^)┛ひゃー!!!
 
 
みいのメイド学院ブログ-120121_194214_ed.jpg
 
 
 
わたしこんなに髪長かったっけヽ(・∀・)ノ
 
 
 
おやすみなさいみいのメイド学院ブログ-11WaI.gifみいのメイド学院ブログ-1a9E5.gif
 
 
 
 
メイド学院みい