お知らせ>< | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
こんばんは!
 
今日ご帰宅してくださったご主人さま
ありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-13O66.gifみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
ピンクのメイド服はじめて着たんですよみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
 
たのしい時間がすごせてよかったです☆彡
チェキやハグもありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-0G6jJ.gifみいのメイド学院ブログ-1eSRX.gif
 
 
 
 
 
今日はわりと休憩があったから
いろいろ食べ過ぎました(笑)
 
ロールケーキとかヽ(・∀・)ノ(笑)
 
 
なので夜ごはんはもやし君を食べましたみいのメイド学院ブログ-13O66.gif
 
なんでも(大体)レンジでできる
シリコンスチーマーは神´ω`みいのメイド学院ブログ-0GCfj.gif
 
 
 
 
 
 
 
あとお知らせです(>_<)
 
18日日曜日、登校の予定でしたが
模試があるのでおやすみします
 
急なお知らせでごめんなさいみいのメイド学院ブログ-13GQy.gif
 
 
 
次の登校は21日になります!!
 
 
お時間のある方はぜひ癒されにきてくださいみいのメイド学院ブログ-0YLpu.gifみいのメイド学院ブログ-00SlT.gif
 
ご帰宅おまちしています
 
 
 
 
 
(・ω・)
 
 
 
わたしはこれから英語の課題と
戦ってきますよぉおみいのメイド学院ブログ-0ZaEs.gif白目
 
 
明日は握手会だから
やることやってからね(´・ω・`)みいのメイド学院ブログ-0Zngg.gif
 
 
 
ゆーても夜は塾みたいなので
あまりゆっくりできませんがorz
 
 
 
たのしんできますみいのメイド学院ブログ-0Rddj.gifみいのメイド学院ブログ-0Q7G8.gif
 
 
 
 
コメントいつもありがとうございますみいのメイド学院ブログ-1knyP.gif
あとでコメントお返ししますね☆彡
 
 
おやすみなさいみいのメイド学院ブログ-19K2c.gif
 
 
 
メイド学院みい