届かないメリーゴーランド | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
——(・ω・)☆彡
 
 
こんばんは!!
 
日付かわっちゃったぁ(;o;)みいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
 
 
 
今日は美容院にいってきましたみいのメイド学院ブログ-1c6Lu.gifみいのメイド学院ブログ-4cbe603a71026.gif
 
ほんとにすこしだけ切って
トリートメントしてもらいましたみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
 
さらさらにゃう(*´ω`*)みいのメイド学院ブログ-0AFmZ.gif
 
 
 
そのあと塾まで時間があったから
また目的もなくぷらぷらみいのメイド学院ブログ-0YLpu.gif
 
 
 
 
みいのメイド学院ブログ-120316_010024_ed.jpg
 
 
LUSHにいってきました∪・ω・∪
 
今日入荷したばかりの
ハンドスクラブを店員さんに
試してもらったら
手が超絶しっとり(*´ω`*)もちもち
 
 
入浴剤をセットにして
友達の誕生日プレゼントにしましたみいのメイド学院ブログ-13S0v.gif
 
 
 
その入浴剤
セクシーダイナマイト
っていうユニークな名前だけど
ピンクですごい可愛いんですよみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
溶けてくるとお花が出てくるんですみいのメイド学院ブログ-0Zngg.gif
 
喜んでくれるといいな☆彡
 
 
ほかにもおもしろいものが
たくさんあるので
行ったことない方は
ぜひ一度いってみてくださいねみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
 
 
(・ω・)
 
 
明日(3/16)からキティちゃんの専門店が
東京駅にオープンするみたいですねみいのメイド学院ブログ-4d76dbff06ad5.gif
 
 
行ってみたいなぁみいのメイド学院ブログ-0G6jJ.gifみいのメイド学院ブログ-1eSRX.gif
 
 
 
そしてずっとずっと前から欲しい
あの大きいトートバッグに
そろそろ巡り会いたいです(切実)
 
柄がキティちゃんの顔になってて…
 
みいのメイド学院ブログ-60698385-11_1_ed.jpg
 
これのキティちゃんバージョン!!
 
ゆーても赤いマイメロたんもかわいい病んだ←
 
 
 
実は何人かご主人さまにも
このことを話していて
一生に探してくれてるんですけど
ネット中探しても見つからないんですみいのメイド学院ブログ-13GQy.gif
 
 
 
だからおねがいです(>_<)
 
もしどこかに売っているのを見つけたら…!
どこのお店とか、どこのサイトとか
情報提供していただきたいですorz
 
 
ブログのコメント欄でも大丈夫なので(;o;)
 
 
よろしくおねがいします(´;ω;`)みいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
 
 
 
 
 
(・ω・)
 
 
 
最後必死すぎてすみません/(;o;)\
 
 
みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif3月16日12時~18時
 
 
登校します(o・ω・)oみいのメイド学院ブログ-4cb5226780fbf.gif
 
お時間ある方はぜひ癒されにきてくださいみいのメイド学院ブログ-1eVi8.gif
 
 
ご帰宅おまちしていますp(^-^)q
 
 
 
 
メイド学院みい