花粉やばたん | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
 
こんばんはみいのメイド学院ブログ-0G6jJ.gifみいのメイド学院ブログ-1eSRX.gif
 
 
今日ご帰宅してくださったご主人さま
ありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-18E8S.gifみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
 
 
差し入れや手帳のプレゼントも
ありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
 
差し入れでいただいた
ドライフルーツならぬドライ野菜に
ホワイトチョコがかかったお菓子、
メイドさんたちに好評でしたよ(*´ω`*)みいのメイド学院ブログ-1a9E5.gif
 
手帳も大事に使いますねみいのメイド学院ブログ-4d74e58d88d02.gif
 
 
 
 
 
そしてブログおもしろいね!
って言ってくださる方が
たくさんいて嬉しかったです(;_;)みいのメイド学院ブログ-4cbe603a71026.gif
 
 
 
ぽちぽちがんばってて
よかったぁみいのメイド学院ブログ-4cb3e04378559.gif
 
 
 
これからもみなさんが毎日見たくなるような
記事を書けるようにがんばりますo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
ゆーても
はじめましての新人のひなちゃん
萌えー(*´ω`*)みいのメイド学院ブログ-10Zfq.gifって感じだったなぁみいのメイド学院ブログ-0YLpu.gif
 
 
わたしの声はかわいくないうえに
今日はたくさんお話したせいか
ラストの方はがらがらでみいのメイド学院ブログ-0WgW7.gifみいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
 
 
 
握手会で1日中お話してる
アイドルはすごいと思いました(>_<)
 
 
 
 
 
(・ω・)
 
 
 
 
 
明日は美容院からの塾!!
 
テスト結果を見せるのがこわいwww
 
 
 
 
そして次の登校は
 
みいのメイド学院ブログ-1bub8.gif3月16日12時~18時
 
 
ご予約、ご帰宅おまちしていますみいのメイド学院ブログ-11WaI.gifみいのメイド学院ブログ-0CQDd.gif
 
 
 
 
 
疲れたからゆっくりお風呂はいろうみいのメイド学院ブログ-19K2c.gif
 
 
おやすみなさい!!!!
 
 
 
 
 
メイド学院みい