ワニとシャンプー | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
ももくろちゃんのワニとシャンプー
が頭から離れなくて困ってます
 
みいです⊂⊂(・x・)⊃⊃
 
 
たまにメイド学院で流れてますよみいのメイド学院ブログ-1eSRX.gifみいのメイド学院ブログ-14uhp.gif
 
 
 
 
今日ご帰宅してくださったご主人さま
ありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
たのしかったです(*´ω`*)♪
 
 
 
プリンの差し入れや銀テープも
ありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-1fSPJ.gif
 
 
銀テープはスパガちゃんのライブので
サインが印刷してあるやつ(・ω・)!
 
 
 
次は3月14日ホワイトデーみいのメイド学院ブログ-0Rddj.gif
 
12時~20時半までいるので
お時間のある方はぜひお越しくださいみいのメイド学院ブログ-4cbe603a71026.gif
 
 
 
 
 
久しぶりに土日登校したからへとへと(笑)
 
明日は学校休みなので寝腐ります(*^o^)/\(^-^*)
 
 
嘘です
 
 
気が向いたらお出かけしますみいのメイド学院ブログ-10965.gif
 
 
 
 
コメ返後程しますねみいのメイド学院ブログ-13S0v.gif
 
 
 
おやすみなさい!!!
 
 
 
メイド学院みい