久しぶりの登校 | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
 こんばんはみいのメイド学院ブログ-4d78ddf8692fd.gifみいのメイド学院ブログ-0N7gG.gif
 
 
 
今日はほんとにほんとに久しぶりの
登校でした(*´ω`*)みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gifみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
 
はじめましての方も
久しぶりの方も
 
ご帰宅してくださったご主人さま
みんなみんな!!
ありがとうございました☆彡
 
 
 
 
今日はいろんなご主人さまが
ブログ読んでるよって
言ってくださって
ブログ更新がんばってよかったな
って思いました(´;ω;`)みいのメイド学院ブログ-4cbd8990525f2.gif
 
 
 
アメーバ会員以外の方も
コメントできるように設定したので
気軽にコメントくださいねみいのメイド学院ブログ-1a6WI.gif
 
 
 
 
黒髪褒められるのうれしいなぁみいのメイド学院ブログ-0YLpu.gifみいのメイド学院ブログ-0Zngg.gif
 
わたしこう見えて(どう見えてww)
バージンヘアなのです⊂⊂(・x・)⊃⊃
 
 
大学生くらいになったら染めてみたい!
 
けど似合わないんだろうなみいのメイド学院ブログ-0OKhc.gif
 
 
 
 
 
明日も登校しますみいのメイド学院ブログ-1h2gt.gifみいのメイド学院ブログ-4cbd894b094c7.gif
 
 
みいのメイド学院ブログ-4d74e6891de2b.gif3月11日12時~20時半
 
 
 
お時間のある方はぜひお越しください!!
 
 
 
メイド学院みい