よっかめμωμ | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
 
最終日の今日の教科は
 
*数学Ⅱ
*化学
 
 
 
 
数Ⅱは時間足りなすぎてーヽ(;∀;)ノ
 
化学は知識足りなすぎてーヽ(;∀;)ノ(笑)
 
 
化学は勉強すればとれる教科なので
ちょっと反省みいのメイド学院ブログ-4cb523741a160.gif
 
 
 
 
でもとりあえず
 
 
 
 
 
テストおわりましたーっo(^-^o)(o^-^)oきらきら
 
 
 
 
 
帰宅してからはDVD見たり
溜まってる動画見たり
部屋の掃除したりみいのメイド学院ブログ-4cb3e136d32fe.gifみいのメイド学院ブログ-4cb5226780fbf.gif
 
 
テスト期間中に溜まったプリントたちを
捨てる瞬間なーヽ(・∀・)ノみいのメイド学院ブログ-4cca6c9c709b3.gif
 
 
 
わたしはテスト前になると
 
・前回のテスト結果
・目標点数
・勉強計画
 
を紙に書いて机のみえる場所に
ぺたっと貼ってるんですけど
それを剥がすときがいちばん
「おわったぁぁー」ってなりますみいのメイド学院ブログ-1knyP.gifみいのメイド学院ブログ-0PSd2.gif
 
 
 
 
(・ω・)
 
 
 
よるごはんは家族で焼き肉へみいのメイド学院ブログ-19K2c.gif
 
 
久しぶりでおいしかったですみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
 
口内炎がもうちょっと落ち着いてたら
もっとおいしかったんだろうな←
 
 
ビタミン摂取しなければ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
 
 
(・ω・)
 
 
 
 
明日はメイド学院登校ですよおみいのメイド学院ブログ-1a6WI.gif
 
みいのメイド学院ブログ-4cb3e021d1439.gif3月10日12時~19時
 
 
お時間のある方はぜひお越しください☆彡
 
ご主人さまのご帰宅おまちしています(o・ω・)o
 
 
 
 
はじめましてのメイドさんいっぱいだぁみいのメイド学院ブログ-13ny7.gif
 
 
 
メイド学院みい