みっかめ;▽; | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
みなさんこんにちわ(*・ω・*)
 
 
テスト3日目
 
*古典
*家庭科
*政経
 
おわりましたみいのメイド学院ブログ-0VihZ.gifみいのメイド学院ブログ-0VihZ.gif
 
 
古典はまぁまぁかなo(^-^o)(o^-^)o
 
源氏物語はおもしろくて
結構勉強したからなぁみいのメイド学院ブログ-0La7W.gif
 
 
家庭科ド忘れしちゃって
ひとつ書けなくてみいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
満点狙えませんでしたorz
 
 
政経に関しては聞かないでください☆彡
 
 
 
ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
すっごく眠いし
残り2教科で
もう解放されてきてるけど
 
明日でおわりなんだから!
 
明日さえおわれば我慢してきたこと
全部できるんだから!
 
がんばれわたし(σ*´∀`)
 
 
 
明日は(文系なのになぜか必修の)化学
が待ち受けてます⊂⊂(^ω^)⊃⊃
 
 
がんばれっつごー
 
 
 
 
 
今日を乗り越えたら力になる
絶対自分必勝宣言☆彡
 
ねぇ神様、力貸してね(・ω・)みいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
 
 
メイド学院みい