おはようございます | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
晴れてて気持ちいい朝ですねみいのメイド学院ブログ-0ysZv.gif
 
 
学校いく電車のなかで書いてるけど
アメブロメンテナンス中だったから
更新は遅い時間になるかもしれないみいのメイド学院ブログ-4cb52298ae183.gif
 
 
友達やアイドルのブログチェックが
毎朝の日課なのにみいのメイド学院ブログ-16RQX.gif
 
 
わたしのブログも
みなさんの日課になってたらいいな(o・ω・)o☆彡
 
 
 
 
昨日は9時頃にのろのろ起きて
それから支度してたけど
もうすぐお昼の時間になったから
家でお昼食べてから
ひとりでお買い物いきましたみいのメイド学院ブログ-13O66.gifみいのメイド学院ブログ-4cbe603a71026.gif
 
 
ゆとり⊂⊂(・x・)⊃⊃
 
 
 
 
特に買うものは決めてなかったので
ひたすらぷらぷらしてましたみいのメイド学院ブログ-0LldR.gif
 
 
みいのメイド学院ブログ-120312_175719_ed.jpg
 
 
 
 
春服ってふわふわしててかわいいみいのメイド学院ブログ-11WaI.gifみいのメイド学院ブログ-0GCfj.gif
けど春って短いんだよね(´;ω;`)
 
 
春物のジャケットや
前田あっちゃんがCMしてる
g.u.のゆるパン
 
ゲッチュ→←(・ε・)みいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
 
 
 
g.u.は安いのにかわいくて好きみいのメイド学院ブログ-1knyP.gifみいのメイド学院ブログ-0AFmZ.gif
 
ゆるパンも\990でしたみいのメイド学院ブログ-0vA5l.gif
 
 
 
基本的にブランドには拘らないので
安くてかわいいものをたくさん買いますみいのメイド学院ブログ-1eVi8.gif
 
さすがに生地が薄かったりするのは
買わないけどね(´・ω・`)みいのメイド学院ブログ-4cb5231e7af70.gif
 
 
 
あとわたし流の買い物は
「迷ったら買わない」こと!!(笑)
 
 
逆に一目惚れしたら
あれこれ迷いがでる前に
買っちゃいますみいのメイド学院ブログ-0La7W.gif
 
 
 
 
みなさんはなにか自分流のお買い物
ありますか(*´ω`*)?みいのメイド学院ブログ-0YgT4.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日はテスト返却で
久しぶりの学校です(`・ω・)bみいのメイド学院ブログ-0CQDd.gif
 
いまのクラスで過ごせるのも
今日と修了式のみ…(;_;)
 
たのしんできます☆彡
 
 
 
 
メイド学院みい