インテリJK | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
気取りなうみいのメイド学院ブログ-1h2gt.gif
 
 
 
へっっヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
9時から13時まで塾いってきて
それからずっとカフェで勉強してますみいのメイド学院ブログ-13O66.gif
 
家に帰ったら寝る気しかしないからねみいのメイド学院ブログ-16Lj3.gif
 
 
 
みいのメイド学院ブログ-120304_132010_ed.jpg
 
 
ペペロンチーノみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
ぴの(SUPER☆GiRLSの勝田梨乃ちゃん)も
お昼ペペロンチーノだったとか高まったぁぁ☆ミ
 
私信こないかな←←
 
 
昨日はスパガちゃん握手会だったけど
行こうか迷っていたご主人さまは
行ったのかしら(o・ω・)o?みいのメイド学院ブログ-4cca6c9c709b3.gif
 
 
 
 
そうそうみいのメイド学院ブログ-1eSRX.gifみいのメイド学院ブログ-0DcN7.gif
 
このブログにぱすぽ☆の姉妹グループ
Prediaのメンバーさんから
ペタがきてました(*・ω・*)みいのメイド学院ブログ-4cb3ddf840feb.gif
 
 
ぱすぽ☆のライブのオープニングアウトで
見たことあるけどみんな綺麗だったなーみいのメイド学院ブログ-1c6Lu.gif
 
 
某地下アイドルの無銭イベントも我慢したし…
 
はやくドル活したいよおぉおお(´;ω;`)
 
 
メイド学院にもはやく登校したいしみいのメイド学院ブログ-4cbe5fd63c7f7.gif
 
 
 
 
 
もうちょっとがんばろうと思ったけど
いま踊りたい衝動がやばい
 
 
 
帰っちゃおうかな(´・ω・`)みいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif(笑)
 
 
 
 
メイド学院みい