いちにちめ・ν・ | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
こんばんわo(・ω・)oみいのメイド学院ブログ-0LldR.gif
 
 
春の嵐みたいな天気ですねみいのメイド学院ブログ-1c6Lu.gif
 
これから暖かくなるかな~?みいのメイド学院ブログ-0ysZv.gif
 
 
 
 
そんな今日は学年末試験1日目でした☆ミ
 
 
*保健
*writing
*数学B
 
だったんだけど……
 
 
 
保健ヲワタ/(^o^)\保健ヲワタ/(^o^)\
 
 
しかも!!!
 
 
 
 
 
 
保健ヲワタ/(^o^)\(しつこい)
 
 
 
なめてました完全に(´;ω;`)みいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
 
まぁ保健はいままでの貯蓄があるから
成績下がらないことを祈りますorz
 
 
 
数Bに関しては過去最高の演習量だったので
そこそこできたみいのメイド学院ブログ-0VihZ.gifみいのメイド学院ブログ-4cca6c9c709b3.gif(と信じたい)
 
 
writingはいつもの10倍くらい
簡単だったら平均点は高いでしょう(^ー^)
先生ありがとぉおお!!
 
 
 
 
1日目がいちばん山だったので
すこし気が楽になりましたみいのメイド学院ブログ-1a6WI.gif
 
 
と言ってもまだ8教科残ってるので
気を緩めず頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
それと、
内容もなくてつまらないブログなのに
読んでくれている方がいて、
コメントしてくれる方がいて、
ほんとうに幸せですみいのメイド学院ブログ-170qS.gif
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
いつかこの感謝の気持ちを
お返しするので
それまで待っててくださいねみいのメイド学院ブログ-0G6jJ.gifみいのメイド学院ブログ-1eSRX.gif
 
 
 
みんなありがとう ☆、
 
 
 
ではまたね(*・x・)ノ~~~♪